2011年10月14日

元中日・大豊さん、白血病の闘病語る 実妹からの移植で元気に・・・・ぶっ飛び!

ちょっとあいた時間ありませんか・・・
これってあれなどダメだしを入れたくなるって?
元中日・大豊さん、白血病の闘病語る 実妹からの移植で元気に・・・・ぶっ飛び! の事柄を検査プロ野球もユーモラスですよね。

☆★☆

元中日・大豊さん、白血病の闘病語る 実妹からの移植で元気に
読売新聞(ヨミドクター) 10月12日(水)15時44分配信

講演の後、トークショーにも参加した大豊泰昭さん(左から2人目)

日本骨髄バンク設立20周年記念イベント「つなげよういのち」の集会が10日、名古屋市中村区のウインクあいちで開かれ、元プロ野球中日ドラゴンズ選手の大豊泰昭さん(47)が講演し、急性骨髄性白血病を発症し、実妹からの末梢(まっしょう)血幹細胞移植で元気を取り戻すまでの体験を語った。

大豊さんは2009年春、体調不良で検査を受けたところ白血病と判明。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000302-yomidr-soci

★☆★

ちっとは気分が晴れましたかねー!
まーまー、ぽちぽちやってきます。
これで終了。


少数のゲイのつながりは、自宅の住所の辺りで相手方とめぐり合うことが極めて困難になってきています。地域によっては、あまり近隣だと近所のめがきになることもあることでしょう。地区的に、ホモです同性愛ですゲイですゲイ長崎などでパートナーを物色している人も皆無ではないでしょう。又ゲイ熊本ゲイ大分またホモ長崎だったりホモ熊本ホモ大分また同性愛長崎でも要望があるかもしれません。また同性愛熊本同性愛大分などそれなりのゾーンで見渡すと目標とする相手方に出会うチャンスが倍増してくることは無きにしも非ずです。
posted by はるwoyq at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

サブローじゃない方 について書いてます。

ちょっと時間あります・・・
まあ、平凡で単調っていうのもいいかもね。
プロ野球に関して、サブローじゃない方 について書いてます。について調べてみました。

☆★☆

サブローじゃない方
日刊ゲンダイ 9月8日(木)10時0分配信

デスク そういや、大村って何やってるんだ。

記 者 何って、ロッテから巨人に移籍したじゃないですか。

デスク 大村三郎じゃなくて、元オリックスの大村直之だよ。

記 者 そっちですか。

デスク トンと名前を聞かないと思ってな。

記 者 確か、兵庫で野球浪人をしているとか。

デスク まだ引退してなかったのか。

記 者 2000本安打まで、あと135本ですからね。現役を引退するつもりはないそうで。

デスク まだ35歳だろ。老け込むような年齢でもないし、チャンスさえやれば働くと思うんだが。

記 者 ただ、性格が。

デスク どうしようもないヤツなのか?

記 者 とんでもない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000005-nkgendai-spo

★☆★



こんな感じで終了になります。
期待してください。
アディヨス?


日常生活では普段使わない言葉を多様します。たとえば、契約書 不当利得返還請求 貸し付け 武富士 司法書士事務所 債権放棄 延滞 自己破産 債務整理手続き 返済期間 届出期間 みなし弁済などです。沖縄 借金相談を考えていたり九州 多重債務を検討している方、また甲信越 過払金返還請求お考えであったり関東 過払い弁護士東海 過払い司法書士の方など参考にしてください。また、返還が困難 アコム 出資法利息 返し過ぎたお金 秘密厳守 裁判所 和解 貸付け 督促状 借り入れ 元本 クレジットカードなども多数出てきます。北海道 過払い金東日本 過払いなど、その他に四国 任意整理など考えていくポイントになります。そして、法的根拠 借金を相談 取引履歴 メール相談 弁済を受ける 費用を安く 悪意の受益者 ブラックリスト 信用情報 返済の仕方 各金融業者 過払い金返還請求など、様々です。中国 自己破産北陸 過払い債務整理また東北 過払い代行する場合や、近畿 債務整理関西 過払い金請求など、中部 過払い請求も含め、覚えておくと良いかも知れません。そのほかにも、財務体質 特定調停 破たんのリスク 取立て 民事再生 過払い金 成功報酬 金融会社 開示請求 権利を失う 多重債務 着手金などが上げられます。
posted by はるwoyq at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

ダルとマエケンが「最多奪三振賞」・・エライことですね!

聞いてくださいよ、こんなことってあり?
気分転換にいかがですか?
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

ダルとマエケンが「最多奪三振賞」
デイリースポーツ 7月4日(月)14時16分配信

セ、パ両リーグは4日、「最多奪三振賞」がテーマだった6月の「JA全農Go・Go賞」に、日本ハム・ダルビッシュ有投手と広島・前田健太投手が選出されたと発表した。ダルビッシュは6月に登板した5試合のうち4試合で2けた奪三振をマーク。42回を投げリーグ断トツの54奪三振を記録した。前田は4試合で27回2/3を投げ、リーグ最多の27奪三振だった。受賞者には賞金30万円などが贈られる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110704-00000032-dal-base

★☆★



昨日の今日なので、ぼちぼちです。
期待してください。
さようなら!


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価買取り査定水没車の高価下取り見積りまた水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by はるwoyq at 15:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

