2011年10月24日

リビア全土解放を宣言、暫定首相「8カ月以内に選挙」・・えらいこっちゃ!

今回の特報も注目を集めますように。
どうなんだと言うと、普通でキッチリなんて展開もよしよしだ!
きょうはヘッドラインに繋がる、リビア全土解放を宣言、暫定首相「8カ月以内に選挙」・・えらいこっちゃ! って言う題目です。

☆★☆

リビア全土解放を宣言、暫定首相「8カ月以内に選挙」
CNN.co.jp 10月24日(月)10時12分配信

リビア・ベンガジ(CNN) リビアの新政権づくりを目指す国民評議会は23日、東部のベンガジで式典を開き、全土解放を宣言した。42年間にわたって同国を支配してきたカダフィ大佐の死亡を受け、リビアは新しい時代に突入する。

ベンガジは2月に反カダフィ派の蜂起が始まった記念すべき地であり、同地での式典開催は8カ月に及んだ内戦の勝利を飾るものとなった。国民評議会のゴーガ副議長は「リビアの国土は完全に解放された」と宣言し、ジャリル議長は「今、我々は1つになった」と演説。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000008-cnn-int

★☆★

明日も連載を筆を取ります?
まー、急いても不経済ってどうして。
市況の動向が当たれば、グッド!


社会の金回りの展開が此のところ好転傾向が現れています。
デスクトップでネットサーフィンすると、そう言う傾きが顕著になってくるのが分かります。 たとえを現すやワンボックスの売却一括査定と言ったワードや中古車の下取り一括登録、ときにはキャッシュ・バック即日・融資数々の様な調べ方が出てきています。
このタイプの語の抽出は、調査側の台所実相を形容してるつもりですか?
それらの他に、自動車の保険更新と言う熟語や車の損害保険買い替え、さらに自動車の保険入替車の損害保険2台目と言う兆候も表記されています。 多多の調査情勢のうちの細部ですが、好奇の目で認知していくことができます。
昨日の有識
今週の一歩
今週の研修
posted by はるwoyq at 12:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

