2010年12月13日

坂本、佑と共闘宣言 一緒にプロ野球盛り上げる! について

ちょっと時間あります・・・
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球のことです。

☆★☆

坂本、佑と共闘宣言 一緒にプロ野球盛り上げる!
スポーツ報知 12月13日(月)8時0分配信

巨人の坂本勇人内野手(21)が12日、日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(22=早大)との“共闘”を宣言した。母校・光星学院高のある青森・八戸市で野球教室に参加。同い年の佑ちゃんに話が及ぶと「対戦は楽しみですけど、特別、意識はしてない。あれだけアマチュア野球を盛り上げた人。一緒にプロ野球を盛り上げていければいい」。ライバル視はせず、球界発展のために力を合わせる考えを明かした。

高校3年間を過ごした地での2年ぶりの野球教室。「坂本効果」で主催者予想を上回る200人超の小、中学生が集まった。坂本は「子供たちに元気をもらった。教えることで僕も改めて野球がしたくなった」と原点に立ち返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000180-sph-base

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


美容には福井で・・・
今日の研修
今日の伝え
し○を白く美しく・・・
わきの治療って・・・3
ウォーク登録
○臭のもとは・・・1
し○を治すには・・・
posted by はるwoyq at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

