2012年03月15日

がれき受け入れ表明へ=試験焼却「問題ない」―静岡県島田市ということはあーでもこーでも×○×○×

変なインフォメーションを捜しましたで。
そうゆうと、今日のお喋りはこれにてしょう。
きょうはヘッドラインに繋がる、がれき受け入れ表明へ=試験焼却「問題ない」―静岡県島田市ということはあーでもこーでも×○×○× って言う題目です。

☆★☆

がれき受け入れ表明へ=試験焼却「問題ない」―静岡県島田市
時事通信 3月15日(木)11時8分配信

東日本大震災で発生したがれき処理で静岡県島田市の桜井勝郎市長は15日、市役所で記者会見し、岩手県大槌、山田両町の災害廃棄物の本格受け入れを表明する。市が2月に山田町のがれきを試験焼却し、焼却灰の放射能濃度などを検査した結果「問題ない」との結論が出たためだ。

桜井市長はこれまで、がれきの安全が確認された場合、輸送準備などができ次第、受け入れる意向を示している。今後は両町から年間5000トン程度のがれきを市内の焼却施設で処理し、焼却灰は市内の最終処分場に運び込む方針。

【関連記事】

【動画】東日本大震災から1年、復旧作業が続く被災地

【特集】日赤職員、初動の記録

〔写真特集〕東日本大震災 100枚の記録

〔写真特集〕津波、その瞬間

【特集】東日本大震災〜あれから1年〜

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000054-jij-pol

★☆★

ちょっとちょっと、いっぱいイッパイでしんどい今年って感じなので、がんがんで突撃!
こんなかんじで進めたいと思っています。
晴れ間か、快晴か、いかようにも行こうってのは×○×○×


普段普通聞きなれないことばが種種あります。例を上げると、個人再生 着手金 多重債務等が上げられます。債務整理能勢町を進めようとしていたり債務整理神戸市兵庫区を意図している人びと、そして債務整理西宮市をお考えであったり債務整理三木市の人等等目安になれば幸いです。あるいは、弁護士事務所 違法利息 出資法利息等等もイロイロ出てきます。債務整理朝来市等、そして債務整理福崎町など思慮していくかなめになってきます。さらに、元本 民事再生 貸金業規制法等々、色色出て来ます。債務整理天理市債務整理平群町時や、債務整理明日香村債務整理野迫川村債務整理梼原町も入れて、再考しておくとよいでしょう。そして、破たん ブラックリスト 自己破産等が見受けられます。
昨日の有識
だいちdfmiのブログ
今週のけいこ
posted by はるwoyq at 16:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。