2011年11月01日

丸山氏、出馬を断念=意欲減退した―大阪知事選・・・エライことですね!

ほんじつも目立たない議題を簡単にいきましょう。
一番の宿題はいかに・・・
きょうはヘッドラインに繋がる、丸山氏、出馬を断念=意欲減退した―大阪知事選・・・エライことですね! って言う題目です。

☆★☆

丸山氏、出馬を断念=意欲減退した―大阪知事選
時事通信 11月1日(火)11時9分配信

自民党の丸山和也参院議員(65)は1日午前、国会内で記者会見し、大阪府知事選(27日投開票)への出馬を断念する考えを表明した。丸山氏は10月28日、自民党府連前会長の谷川秀善参院議員に立候補の意向を伝えていた。不出馬の理由については「一役買おうと思ったが、現場の都合でかき回された。(出馬の)意欲は減退した」と述べた。

知事選をめぐっては、自民党府議団が同府池田市長の倉田薫氏(63)の支援を決定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000051-jij-pol

★☆★

先週の結果がこの一瞬で、いまの続きがみょうにちなのだ〜
さてさて、よっこいしょっと行きましょう。
祝!祝!


今や、今からの方向を決定すると、なかなかあてがつかない時局の様です。 デスクトップでネットサーフィンすると、それらしき違和感が大勢になって来るのがわかってきます。 事例には、ショッピング枠の現金化・新宿というワードやショッピング枠の現金化・新大塚、ときには京都府でのクレジットカードショッピング枠現金化滋賀県でのクレジットカードショッピング枠現金化などなど探りを入れるポイントが数多くなっていきます。
こんな感じの言語のチョイスは、調べる人の台所模様を形容しているんででしょう? そのほかに、いまどきはショッピング枠の現金化・京都府と言う単語やショッピング枠の現金化・滋賀県など、時にはクレジットカードの現金化・新宿クレジットカードの現金化・新大塚数数も調査ピッチが倍増しています。 多多の探り様のうちの一部ですが、興味深く読み進めていくことができるのです。
今週の指導
だいちdfmiのブログ
今週のけいこ
posted by はるwoyq at 14:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。