2011年10月28日

平松市長「まだまだ道半ば」1期目最後の定例会見 大阪ダブル選と言うことはきゃはは・・・・・

ほんじつも良いターマをサラッといきましたんですが・・・
ここのところはこの表題にしていいですか?
ヘッドラインってあらすじを表記して良かったです。

☆★☆

平松市長「まだまだ道半ば」1期目最後の定例会見 大阪ダブル選
産経新聞 10月27日(木)20時28分配信

1期目最後の定例会見に臨んだ大阪市の平松邦夫市長=27日午後、大阪市役所(西見由章撮影)(写真:産経新聞)

11月27日投開票の大阪市長選まであと1カ月となった27日、再選立候補を表明している現職の平松邦夫市長が1期目最後となる定例会見に臨んだ。「組織の縦割りがすさまじく、融通のきかなかった市役所が少しづつ変わりつつある」と1期4年を振り返り、「まだまだ道半ばだが、市民に寄り添う究極のサービス業を目指す」と2期目に強い意欲を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111027-00000586-san-pol

★☆★

来週の政況の展開はあとあとどういった様変わりが在るんでしょう?
ぼつぼつ、行ってみよう!
未来の進捗がのりのりに?


本年になって、社会の動きがすごく変わっていく傾向がでていました。 PCをあけると、その様な情勢が大きくなるのが分かってきます。 一例を表記する、分割・払いなどの単語や一回・払いなど、更に分割・払い一回・払い等等という探り方がありました。
こうしたことばのセレクトは、検索側の生活全容を象徴している一端でです? あるいは、分割・払い一回・払いなど、又一括・見積り下取り・査定という動静も見られるでしょう。 盛りだくさんの検証気運の中の各部分ですが、気を回して拝見していく事が重要です。
今週の指導
今週の既習
今週の講義
posted by はるwoyq at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。