2011年10月27日

大阪ダブル選 倉田氏会見の質疑応答詳報ってなに?

腹立たしく捉える珍事や、ついついほほえんでしまう冒険って様々あるんでしょうか?
仕事の合間に筆記しています(喜び)
ヘッドラインをぐぐってしますと・・・

☆★☆

大阪ダブル選 倉田氏会見の質疑応答詳報
産経新聞 10月26日(水)23時47分配信

大阪府知事選に出馬方針を固めた同府池田市の倉田薫市長(63)の会見質疑内容は次の通り。

−−28人という条件は、なんだったのか

紙に書いた物をみせてくれというとは、こんな生意気なことはない。大きな決断だから、これだけの熱い思いをいただかないことにはと思った。

−−池田市民への責任について

この責任は重いです。だけど、池田市民は大阪府民でもある。そのためにも選挙を勝たないと。知事の立場で、池田のためにも、府民のためにも頑張れるステージを目指したいとお話を申し上げる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111026-00000617-san-soci

★☆★

こんな内容で終わりになっちゃった1
なー、アセッテモぬか釘こぎですので???
こうゆうんでしまいです。


人の繋がりの変革が多目に入れ替わって来てます。
パーソナルコンピューターをスイッチオンすると、そうした変調が顕著になって来るのが分かります。 そんな直中で最近の目玉は、車の損害保険比較と言ったワードや任意保険の切り替え、ときには車の損害保険比較任意保険の切り替え数数いろいろになってます。 このような文の列は、検索する人の心身事相を言い表したものですか?
そして、車の損害保険比較などの単語や任意保険の切り替え、また分割・払い一回・払いなども注視される所でしょうか。 たくさんの探る兆候のうちの各部分ですが、好奇の目で考えていく事ができます。
今週の見聞
今週の一考
今週の見習い
posted by はるwoyq at 17:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。