2011年10月23日

リビア暫定首相が辞任、「解放宣言」は23日発表へいよいよいいです。

喜びも感涙もちょっと?
今回の課題ってのは???
ヘッドラインって内容なんでどうですか?

☆★☆

リビア暫定首相が辞任、「解放宣言」は23日発表へ
ロイター 10月23日(日)10時47分配信

 10月22日、リビアを暫定統治する国民評議会(NTC)のジブリル首相は、辞任する意向を表明した。エジプトの首都カイロで16日撮影(2011年 ロイター/Mohamed Abd El-Ghany)

[ミスラタ(リビア) 22日 ロイター] リビアを暫定統治する国民評議会(NTC)のジブリル首相は22日、辞任する意向を表明した。また、NTCは23日に「解放宣言」を発表する見通し。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000594-reu-int

★☆★

休みは、ターニングポイントの節目です。頑張ります。
よく見てみると?
こんなにも、あんなにも。


今時、此の世の転変は変化に飛ぶ傾向にあり目が離せない難局がでています。 デスクトップで調べると、そのような趣向がおおくなるのが分かってきます。 その途中で昨今の目星は、ワンボックスの売却申し込みと言う熟語や中古車の下取り価格など、ときにはワンボックスのカービュー登録中古車の売却一括査定等々イロイロに表面化しています。
こういった語感のピックアップは、検索する人の台所実相をあらわしたものででしょう? 一例では、ワンボックスの買取り金額というワードや中古車のカービュー一括見積りなど、又ワンボックスの下取り価格中古車の買取り一括申し込みなどなど注目しているポジションになってきています。 多々の閲覧情勢の内の部分ですが、好奇心で考えていくことが重要です。
今週の経験
だいちdfmiのブログ
今週の見聞
posted by はるwoyq at 17:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。