2010年12月10日

柴原、65%減を保留=プロ野球・ソフトバンク の話題をクリックしました。

喜びも悲しみも幾年月・・・
今日のお題はと・・・
プロ野球のことです。

☆★☆

柴原、65%減を保留=プロ野球・ソフトバンク
時事通信 12月10日(金)21時40分配信

【ソフトバンク】柴原が7800万円減の4200万円を保留した。今季は69試合の出場にとどまり、打率2割1分6厘、20打点。「結果を残していないのが悪い」と言いながらも、減額制限(1億円以上は40%)を超える65%減に「必要ないのかなと思った」と漏らした。金額は推定。

【関連記事】

【特集】昭和の日本シリーズ 感動のドラマ

〔写真特集〕斎藤佑樹 何か持っている男

〔写真特集〕引き際の美学「引退」

〔写真特集〕星野仙一氏 闘将ふたたび

〔写真特集〕ドラフト2010 斎藤、大石、沢村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000208-jij-spo

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
まー、あせっても無駄ですから。
めでたし!めでたし!


登録デジタル
レーシッ○の全国って・・・
今日の課程
講座ネット
美容は山口で・・・
○臭のもとは・・・3
今日の学識
美容は愛媛で・・・
posted by はるwoyq at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

王会長も斎藤にエール「盛り上がるのはいいこと」 もういいです。

思わず吹き出したくなる話題を探しているんですが、時と場合によりますね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
プロ野球に関して、王会長も斎藤にエール「盛り上がるのはいいこと」 もういいです。について調べてみました。

☆★☆

王会長も斎藤にエール「盛り上がるのはいいこと」
スポニチアネックス 12月10日(金)7時1分配信

花束を会員から花束をもらい笑顔の王会長

早実の先輩であるソフトバンク・王会長が、48年後輩の日本ハム・斎藤にエールを送った。福岡市内で行われた個人後援会「王讃会」のパーティーに出席した王会長は「同じパ・リーグとしても、盛り上がるのはいいこと」と笑顔。

ソフトバンクも斎藤を指名したが、ドラフトでは4球団競合の末にくじを外した。今や球界屈指の注目度。「朝昼晩、プライベートはないようなものだが、それも彼の人生。ファンの期待に応えられるように頑張ってほしいね」と激励していた。

【関連記事】

ソフトバンク王会長 ドラ1に“ダメ出し”「それじゃ遅い」

ドラ1山下「1番・捕手」

東尾修氏、支えてくれた仲間に、教え子に「感謝」

東尾氏の殿堂入り 長嶋、王氏ら500人が祝福

ソフトバンク 、
日本ハム 、
パ・リーグ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000006-spn-base

★☆★



きょうの話はどうでしたか・・・
いつも、いつも、どうもどうも。。
バイバイ!


今日の耳学問
FC2ブログ作成
今日のうんちく
今日の学習
今日の授業
新規ネット
表皮をうつくしく・・・
おすすめコム
posted by はるwoyq at 10:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

