2010年12月09日

海老蔵が反面教師!?私設応援団に飲酒自粛要請 をどう思います?

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球に関して、海老蔵が反面教師!?私設応援団に飲酒自粛要請 をどう思います?について調べてみました。

☆★☆

海老蔵が反面教師!?私設応援団に飲酒自粛要請
スポーツ報知 12月9日(木)8時0分配信

プロ野球の「暴力団等排除対策協議会中央協議会」が8日、都内で行われ、来季、球場で応援活動をする私設応援団に対して、飲酒の自粛を求めていく方針を固めた。この日、私設147団体の特別応援許可申請を審査した。許可を出す各団体に対して、球場内での飲酒や、飲酒してからの球場入りの自粛を求める。

関係者によると、協議会では、都内のカラオケバーなどで重傷を負った歌舞伎役者・市川海老蔵(33)の事件も話題になったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101208-00000272-sph-base

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
よかったよかった!


今日の課程
今日の研究
今日の自習
腰の痛みを治すには・・・
今日の伝え
美しい白い肌のよごれ・・・
今日の指導
今日の復習
posted by はるwoyq at 13:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかつき 金星周回軌道って追ってみると動きはどうでしょう。

あかつき 金星周回軌道って追ってみると動きはどうでしょう。

友達と遊びにいく車のなかで携帯を落とした。そんなわけで公園で休みました。
そんなこんなで、昼過ぎからあかつき 金星周回軌道をチェックパソコンにかじり付き!
あかつき 金星周回軌道が頭から離れない人々は、こんな記事がオススメです。
お元気ですか!あかつき 金星周回軌道調査官マッチのHPです。
気楽にかきこちょうだいね!(*^_^*)
寝台特急あかつき殺人事件
寝台特急あかつき殺人事件
RRスペシャルセレクトDVD::走り去った寝台特急たち2 「北陸」「能登」「富士・はやぶさ」「なは・あかつき」「銀河」
RRスペシャルセレクトDVD::走り去った寝台特急たち2 「北陸」「能登」「富士・はやぶさ」「なは・あかつき」「銀河」
■【TOMIX・トミックス】 JR14・24系『さよなら なは・あかつき』セット(92958)鉄道模型 Nゲージ限定『『』』■【TOMIX・トミックス】 JR14・24系『さよなら なは・あかつき』セット(92958)鉄道模型 Nゲージ限定『『』』
職人の完成で窯変を描いたカップ。【G5-2508 あかつきマグカップ】※発送目安:2週間【楽ギフ_包装】【YDKG-kd】職人の完成で窯変を描いたカップ。【G5-2508 あかつきマグカップ】※発送目安:2週間【楽ギフ_包装】【YDKG-kd】
これから健康食品
ながながと、どうもすいません。
最後にイッキにしまっていこう!
あかつき 金星周回軌道があかつき 金星周回軌道にいってあかつき 金星周回軌道となったって・・・あかつき 金星周回軌道があかつき 金星周回軌道とはびっくりだ?
これからも、ときどきよろしくお願いいたします。
さいなら!
posted by はるwoyq at 09:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

