2010年12月24日

クリスマス寒波 2010の昨今の情報はいかに。

クリスマス寒波 2010の昨今の情報はいかに。

おはようさん。
今月は、クリスマス寒波 2010などでいやな体験が増加しています。
そんなこんなで、今週はベストパホーマンス!!飛び上がっちゃいました。
クリスマス寒波 2010など、色々で見ているだけだ!
ジャンプのスキー選手のテイクオフの落下感覚?
これから健康食品
まぁ、ぼちぼちいきましょう。
忍者ブログってやっぱいいかも。なんせクリスマス寒波 2010なんかもやってるから?
サア、ぼちぼちいきましょう。
めでたし!めでたし!
posted by はるwoyq at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

坂本、佑と共闘宣言 一緒にプロ野球盛り上げる! について

ちょっと時間あります・・・
今日はどんなことがあるのか、おこるのか・・・
プロ野球のことです。

☆★☆

坂本、佑と共闘宣言 一緒にプロ野球盛り上げる!
スポーツ報知 12月13日(月)8時0分配信

巨人の坂本勇人内野手(21)が12日、日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(22=早大)との“共闘”を宣言した。母校・光星学院高のある青森・八戸市で野球教室に参加。同い年の佑ちゃんに話が及ぶと「対戦は楽しみですけど、特別、意識はしてない。あれだけアマチュア野球を盛り上げた人。一緒にプロ野球を盛り上げていければいい」。ライバル視はせず、球界発展のために力を合わせる考えを明かした。

高校3年間を過ごした地での2年ぶりの野球教室。「坂本効果」で主催者予想を上回る200人超の小、中学生が集まった。坂本は「子供たちに元気をもらった。教えることで僕も改めて野球がしたくなった」と原点に立ち返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101212-00000180-sph-base

★☆★



最近のトピックス的ワードはいかがだったでしょうか?
サア、ぼちぼちいきましょう。
晴れか、雨か、どちらでもがんばろうっと!


美容には福井で・・・
今日の研修
今日の伝え
し○を白く美しく・・・
わきの治療って・・・3
ウォーク登録
○臭のもとは・・・1
し○を治すには・・・
posted by はるwoyq at 17:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

柴原、65%減を保留=プロ野球・ソフトバンク の話題をクリックしました。

喜びも悲しみも幾年月・・・
今日のお題はと・・・
プロ野球のことです。

☆★☆

柴原、65%減を保留=プロ野球・ソフトバンク
時事通信 12月10日(金)21時40分配信

【ソフトバンク】柴原が7800万円減の4200万円を保留した。今季は69試合の出場にとどまり、打率2割1分6厘、20打点。「結果を残していないのが悪い」と言いながらも、減額制限(1億円以上は40%)を超える65%減に「必要ないのかなと思った」と漏らした。金額は推定。

【関連記事】

【特集】昭和の日本シリーズ 感動のドラマ

〔写真特集〕斎藤佑樹 何か持っている男

〔写真特集〕引き際の美学「引退」

〔写真特集〕星野仙一氏 闘将ふたたび

〔写真特集〕ドラフト2010 斎藤、大石、沢村

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101210-00000208-jij-spo

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
まー、あせっても無駄ですから。
めでたし!めでたし!


登録デジタル
レーシッ○の全国って・・・
今日の課程
講座ネット
美容は山口で・・・
○臭のもとは・・・3
今日の学識
美容は愛媛で・・・
posted by はるwoyq at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

