2010年09月21日

日ハム・梨田監督、総力戦へ気合 「やるしかない」 の話題です。

同感できることも反感を買うことも、たくさんありますが。
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

日ハム・梨田監督、総力戦へ気合 「やるしかない」
スポーツナビ 9月21日(火)16時19分配信

パ・リーグ3位の北海道日本ハムは21日、札幌ドームでオリックスと対戦する。首位の埼玉西武から5位のオリックスまで5.5ゲーム差と混戦が続く中で、梨田昌孝監督は「接戦が続くでしょう。相手も投手をつぎ込んでくるし、こっちもいかなきゃならないし」と語り、「継投も難しいけど、状況に応じてやるしかない」と総力戦に向けて気合を入れた。

先発のウルフは開幕当初は中継ぎだったが、先発に転向してからは3戦3勝。梨田監督は「ゲームをつくってくれるからね。今はツーシームで球を動かしてるし、チェンジアップ、カーブ、カットボールも投げている。先取点をやりたくないね」と期待していた。

取材協力:野球専門タブロイド紙 Baseball Times Weekly

【関連記事】

日ハムの“強運リリーバー”榊原が9勝目(10.09.20)

梨田監督「中4日でチャンス…ちゃんちゃらおかしいね」(10.09.20)

中田翔の覚醒とパ・リーグ和製大砲の新時代(10.08.09)

日本ハム情報=ニュース・選手一覧・応援メッセージ ほか

プロ野球:日本ハム・ブログ一覧(スポーツナビ+)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000016-spnavi-base

★☆★



とまーこんな感じでどうですか?
今後もごひいきに!
明日、良い天気だといいなぁ〜


社会の変化が大きく様変わりしてきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、KLX250 買取り 査定KH400 買取り 査定、またレッツIIG 買取り 査定NS−1 買取り 査定など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、CRF150R 買取り 査定バイク 簡単見積り 査定、また引越 サービス 引越し引越 費用 引越しといった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by はるwoyq at 23:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虎2発G倒!トドメは城島「まぐれ当たり」 をご存知?

今日の話題は?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

虎2発G倒!トドメは城島「まぐれ当たり」
サンケイスポーツ 9月21日(火)7時52分配信

(セ・リーグ、阪神4−2巨人、22回戦、11勝11敗、20日、甲子園)粘る巨人にトドメを刺した。曇り空の聖地に、勝利を呼ぶ白球が舞い上がった。投手陣を援護する4点目。阪神・城島がスコアボードに大きな大きな「1」を刻みつけた。

「まぐれ当たりがでましたね。詰まったんですけど、飛んでいってくれました」

1点リードの八回一死だ。代わったばかりの5番手・越智の投じた3球目。内角へ沈むフォークを、回転しながらすくい上げた。左翼ポール際へ運んだ技ありの26号ソロ。チームを1点差の重圧から解放し、安全圏に逃げ込んだ。

シーズンも佳境に入り、疲労のない選手はまずいない。「シーズン中は鈍感力が働くんですよ」と話す男も、家族に支えられている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000026-sanspo-base

★☆★



昨日の続きが今日で、今日の続きが明日で・・・
また、適当なときに、みにきてください。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。この変化の兆候はネットの世界にも影響が出てきています。一例を上げると、リトルホンダPC50 買取り 査定TX500 買取り 査定、またバンバン125 買取り 査定SX200R 買取り 査定などといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、バイク 買取り 査定XLH1200S 買取り 査定、またビアンキ 買取り 査定HONDA 買取り 査定なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
posted by はるwoyq at 11:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

