2010年09月16日

プロ野球 本塁打減る? 来季から低反発球に統一 について書いてます。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
なんだこれって突っ込みを入れてくなるかも?
プロ野球に関して、プロ野球 本塁打減る? 来季から低反発球に統一 について書いてます。について調べてみました。

☆★☆

プロ野球 本塁打減る? 来季から低反発球に統一
毎日新聞 9月15日(水)12時42分配信

加藤コミッショナーの署名が入ったミズノ社製の統一球。下は断面=立松敏幸撮影

プロ野球は来季から1軍公式戦での使用球をミズノ社製に統一する。これまでは各球団が個別にメーカーと契約し、球場ごとに「飛ぶ」「飛ばない」の議論もあった。統一球の導入は国際基準に近づけることが主な目的だが、注目されるのは低反発球に統一されたこと。選手たちはどう受け止めているのか−−。【まとめ・立松敏幸】

【新しい統一球発表の一報】現在使用中の公式球の写真も

「国際試合で選手の違和感や戸惑いが少なくなる。大リーグの使用球より質が良い。世界で使われることを目指したい」。8月23日に東京都内の日本野球機構(NPB)で開かれた統一球の発表会。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000007-maip-base

★☆★



長文?読んでいただきありがとうございました。
こんな感じですすめたいと思います。
社会状況の天気予報が当たれば、バッチリ!


世界の経済情勢が最近激変してきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。そんな中で最近注目は、車 保険一括見積もり車 保険更新、またクレジット カード即日 融資など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、や、また・といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by はるwoyq at 12:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。