2010年09月15日

ロッテ・薮田&古谷力投!無安打0封 ・・すごいかも

さて、今日も面白いネタ仕入れましたよ。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思いっきり力を抜くことも。
プロ野球をとり上げてみました。

☆★☆

ロッテ・薮田&古谷力投!無安打0封
サンケイスポーツ 9月15日(水)7時54分配信

(パ・リーグ、ロッテ5x−4ソフトバンク=延長十一回、21回戦、ソフトバンク13勝8敗、14日、千葉)連敗脱出だ!ロッテは14日、ソフトバンク21回戦(千葉マリン)で、延長十一回の激闘の末5−4でサヨナラ勝ち。連敗を5で止め、2位ソフトバンクとのゲーム差を1・5に縮めた。

ロッテは中継ぎ陣が踏ん張った。七回二死二塁のピンチで登板した薮田が1回1/3を無安打無失点。九回に抑えの小林宏が同点に追いつかれるも、延長十一回から登板した古谷が1回を無安打無失点で3勝目。前カードの西武3連戦(西武ドーム)だけで30失点していた投手陣が力を見せ、西本投手コーチも「よくやってくれた」と胸をなで下ろした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100915-00000018-sanspo-base

★☆★



今日のお話は、いかがだったでしょうか?
まー、あせっても無駄ですから。
今後の展開が楽しみです。


このところの社会情勢の移り変わりは予想が難しくなってきています。パソコンを開くと、それらの傾向が大きくなっているのがわかります。そんな中で最近注目は、中古車 査定買取り 査定、また現金化 キャッシュカード還元率比較 現金化など多くなってきています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、自動車 保険一括比較自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いなども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by はるwoyq at 10:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。