2010年09月13日

高木兄弟、最年少アベック弾!父は元プロ野球選手・高木豊氏…東京V を取り上げてみました。

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
毎日毎日、いろいろありますね。
今日はプロ野球から、高木兄弟、最年少アベック弾!父は元プロ野球選手・高木豊氏…東京V を取り上げてみました。について書いてみました。

☆★☆

高木兄弟、最年少アベック弾!父は元プロ野球選手・高木豊氏…東京V
スポーツ報知 9月13日(月)8時0分配信

◆J2第25節 横浜C3―2東京V(12日・ニッパツ三ツ沢球技場) 東京Vは横浜Cに2―3で敗れたが、元プロ野球選手・高木豊氏の次男・善朗(17)が後半31分に、長男・俊幸(19)が同45分に、ゴールを決め、同一チームでの兄弟ゴールを達成した。J1では過去に山瀬兄弟(横浜M)が2度、森崎兄弟(広島)が1度達成しているがJ2では史上初で、J最年少記録となった。

兄がU―19代表、弟は昨年U―17W杯に出場、ともに日本代表を引っ張る高木兄弟が、最年少アベック弾だ。3点を追う後半31分に次男・MF善朗が直接FKを決めると45分には長男・MF俊幸が切り返しで相手DFを揺さぶった後、ミドルシュートでゴール。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000051-sph-socc

★☆★



いかがでした?
また、適当なときに、みにきてください。
これからの方向性がいまいち?


社会の変化が大きく様変わりしてきています。これらの傾向は、インターネットの世界も同様です。たとえば、中古車 買取り金額ワンボックス カービュー査定申し込み、またキャッシュカード 現金化現金化 還元率比較など検索されることが頻繁になってきています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そのほかにも、中古車 査定売却 査定、また無審査 現金化即日 現金化といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by はるwoyq at 12:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。