2010年09月09日

なっとく、阪神・坂井オーナー「甲子園で頑張って」

人のやることっておもしろかったり悲しかったりいろいろですね。
ちょっと時間があるので書き込みです。
プロ野球のことを書いてみたいです。

☆★☆

阪神・坂井オーナー「甲子園で頑張って」
サンケイスポーツ 9月9日(木)11時8分配信

(セ・リーグ、阪神1−10中日、20回戦、中日11勝8敗1分、8日、スカイマーク)観戦した坂井オーナーは、普段より1時間以上早く、試合前の練習後には球場を訪れた。南球団社長、真弓監督と3人で会談。「(監督を)激励しただけです。世間話ですよ」と話した。

激励も実らず、首位攻防戦の第2戦は大敗。「しゃないやろ、完敗です」と言葉が少なかったが、「あした、甲子園で頑張ってもらいましょう」。すぐに奮起を期待した。

【関連記事】

阪神・能見さぁ先発!甲子園で竜斬りや

虎・ブラ、キングタイ42号!2冠見えた

阪神・マートン、10試合連続出塁

阪神・鳥谷、細かい“ミス”を反省

阪神・メッセ、5失点&危険球退場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100909-00000510-sanspo-base

★☆★



あしたの社会模様にはどんな変化があるやら?
期待してください。
アディヨス?


今年になって、経済の変化がおおきく変わっていく兆候があります。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。そんな中で最近注目は、自動車 保険乗り換え車 損害保険切り替え、また栃木県 クレジットカードショッピング枠現金化千葉県 クレジットカードショッピング枠現金化など多くなってきています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。そのほかにも、自動車 保険一括比較車 損害保険入れ替え、またショッピング枠 現金化 栃木県ショッピング枠 現金化 千葉県といった傾向も出てきています。一例ではありますが、こういったところからも今後の社会の変化の兆候が読めるのではないでしょうか。
posted by はるwoyq at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。