2010年09月08日

初受賞の阪神・鳥谷「いい1カ月を実感」 の話題をクリックしました。

悲しくなる話題や、思わずニヤッとしてしまう話ってたまにありますよね。
仕事の合間に書いてます(汗)
本日はプロ野球に関して、初受賞の阪神・鳥谷「いい1カ月を実感」 の話題をクリックしました。のはなしです。

☆★☆

初受賞の阪神・鳥谷「いい1カ月を実感」
デイリースポーツ 9月7日(火)16時13分配信

月間MVP初受賞の阪神・鳥谷内野手は7日の中日戦に先立ち、スカイマークスタジアムで会見し「いい1カ月が送れたということを、この賞で実感できました」と喜んだ。月間安打数の球団記録を更新する43安打で好調な打線の中核として活躍したことを改めてかみしめると同時に「これからは1試合、1球に集中して、全力を尽くしたい」とリーグ優勝へ向けて気合を入れ直していた。

【関連記事】

阪神・鳥谷らが8月の月間MVP受賞

決定!桧山、来季も現役!タテジマ一筋

来季も黒虎?イベント継続が決定

桜井抹消…竜戦得意の大和が昇格

能見9日先発!矢野さんへ恩返し星

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100907-00000028-dal-base

★☆★



まーねー。どうもどうも。
この程度でご勘弁を!
これでおしまいです。


これから、どのように変化していくのか予測がつきにくい状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、ワンボックス 買取り金額中古車 カービュー一括見積り、またショッピング枠 現金化 高崎ショッピング枠 現金化 国立などといった調べ方が出ています。このような検索傾向は社会の変化の現れでしょうか?さらに、ワンボックス 売却一括査定中古車 下取り一括登録、またクレジットカード 現金化 三郷クレジットカード 現金化 四ッ谷なども注目されるところです。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。
posted by はるwoyq at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。